ディズニーライブ☆

2012年7月30日 カテゴリ:

ディズニー・ライブ!山口公演
「ミッキーのミュージックパーティ!!」


周南市文化会館は
約4000人の来場者の皆さんの熱気に包まれました。


ミッキーや仲間たちが音楽にノッて踊り始めると、
会場の皆さんもノリノリ♪


サポーターとして初めて参加しましたが、
MCを務めたキッズダンスショー、抽選会も会場の皆さんが
一緒に盛り上げてくださいました!


そのキッズダンスショーは3公演で9チームが出演☆


HOLLA!!、エフミッキー、FOUR-LEAFに、
ぶろっこりぃ、クランクキッズ、JUNO


そして、

nakamura_e_120727_1.jpg

Burst Sesamey's、ACE-G、じゃりーず(左から順番)


どのチームも1か月前のオーディションの時からの成長が伺える
元気いっぱいで最高に楽しいパフォーマンスを披露してくれました!


ダンスはやっぱり見るのも楽しくて大好きです(^▽^*)


この夏の忘れられない思い出となった2日間でした。


ところで、こちらの絵をご覧ください。

nakamura_e_120727_2.jpg


ディズニーライブの日にアナウンス部内の
行き先を書くホワイトボードにミッキーの絵を書いて行ったところ、
帰ってきたら、下にさらに絵が書き足されていました。


こんなことをするのはこの人しかいない!と問い詰めたところ、
やっぱり渡辺アナウンサーでした。


よく見えるように拡大すると

nakamura_e_120727_3.jpg


「中村の絵が下手だから、ワシが手本を書いた」と言う渡辺アナ。


この後、どちらの方が絵心があるかで言い合ったかは
言うまでもありません。


そんな私たちの絵を見て「おじさんみたい」と言う小野口アナは、

nakamura_e_120727_4.jpg


可愛い...けど、誰?


アナウンス部の絵心NO.1の座は誰の手に...??!