ディズニーいよいよ☆

2012年7月19日 カテゴリ:

ディズニー・ライブ!山口公演がいよいよ来週に迫りました!


本場アメリカから!
周南市文化会館にディズニーの仲間達がやってきます
♪───O(≧∇≦)O────♪


ディズニー・ライブ!サポーターの私はいま、
来る24、25日の公演に向けてステージ進行の
イメージトレーニングをしています(^-^)/


「ディズニーランドにいるキャストみたいに弾けてね!」
と言われていますが、舞台で喋るなんて初めて♪( ´▽`)
それもディズニーの舞台☆

とってもドキドキします!!!


夢の舞台に立てる!!
この緊張と興奮が高まってきているのは...
私だけではありません( ̄▽ ̄)


キッズダンスショーに出演してくれる子ども達も、
ディズニーの舞台に向け、練習も佳境に差し掛かっています!

nakamura_e_120719_1.jpg


先月行われたキッズダンスショーのオーディションに
潜入しました。

nakamura_e_120719_2.jpg


幼児から小学生のダンサーが、
オリジナリティ溢れる衣装とダンスを披露してくれました(*^^*)


審査員にはこの方も!

nakamura_e_120719_3.jpg


今日の熱血テレビで、
キッズダンスショーに出演してくれる子ども達を紹介します☆

ディズニー・ライブ!
「ミッキーのミュージックパーティー!!山口公演」は、
まもなく!7月24日(火)、25日(水)に周南市文化会館です♪

夏休み、最初の思い出作りにあなたも参加しませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆