中国山口駅伝を終えて…

2012年1月31日 カテゴリ:

先週のラジKING   GOLDは
日曜日に行われた中国山口駅伝競走大会にちなんで
「たすき」であいうえお作文でした。
番組ブログはコチラ
 
脳トレにもなると話題?!の
すまいる予備校、
皆さんもぜひご参加ください☆
 
 
 
さて、その中国山口駅伝競走大会。
私は3号車に乗りました!!!!!!!
nakamura_e_120131.jpg
 
手には3つのストップウォッチ。
 
私の仕事は、実況担当の高橋良アナに
情報を知らせるサブアナウンサーでした。
 
3号車は主に高校の部や郡市の部の選手を追っていました。
 
 
 
真横を走る選手の首筋を流れる汗や開いた口
 
選手のはしる足音、沿道の声援
 
 
実況車から見る光景全てが新鮮でした
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
5区から6区、
西京高校と大牟田高校の距離が縮まっていく様子、
2校並んで西京高校の姿が小さくなっていく様子を
ストップウォッチで計りながら肌で感じました。
 
 
初めての仕事でちゃんと出来るか不安でしたが、
1番近い視聴者として楽しみました(o^^o)
 
 
仕事を終えてホッとひと息ついていたら、
ブログの更新が2日後になってしまいました(´・_・`)
 
写真を撮ってくれた先輩ディレクターから
「UPしないの?」と言われなければ
もっと遅れていたことでしょう。。