受験生応援レシピ

2012年1月16日 カテゴリ:

先週のラジKING GOLD、
すまいる予備校のテーマは
受験生なぞかけでした。
 
エリすぐりポイントが着々と溜まっている
リスナーさんが増えてきました!
校長としては嬉しい限りです(*^^*)
番組ブログはコチラ
 
 
 
さて、受験生のみなさんもいよいよ
ラストスパートの時期ですね!
 
試験にはやっぱり体調万全で臨んでほしい!
ということで、栄養たっぷりのレシピをご紹介することに。
 
 
 
それには、新鮮な野菜が欠かせません!!
 
鹿野にある椎木さんの畑にお邪魔してきました♪
 
nakamura_e_120116_3.jpg
優しい椎木さんに色々と教えていただきながら、
沢山野菜を収穫させてもらいましたよ!
 
ちょっとしたハプニングもなんのその、
バッチリ材料が揃いました(^O^)/
nakamura_e_120116_2.jpg
 
体も心もポカポカになるレシピです(o^^o)
 
受験生を応援しているみなさんに
ぜひ作っていただきたい!
 
放送は明日のさわやかモーニングです♪