た・つ・ど・し

2012年1月 1日 カテゴリ:

★☆2012年☆★
明けましておめでとうござます!
 
去年は烏兎匆々、
色々なことがありました。
 
 
社内視聴率の高かった?初めてのニュース
 
ふるさとの所縁の場所を巡った初リポート
 
ルールさえ無知の高校野球にサブアナとして関われたこと
 
憧れだった24時間テレビ
 
緊張と恐怖でドキドキした宇部のお化け屋敷から初中継
 
初めてのイベント司会だった秋まつり
 
 
 
…まだまだ書ききれないほど
「初めて」づくしの一年でした。
 
 
まだまだ上手くできないことばかりですが、
「楽しい!」「もっと上手くなりたい!」と思える
仕事ができて幸せです(*^^*)
 
 
最後に、今年の抱負を
「すまいる予備校」にちなんで、あいうえお作文で。
 
 
た・・・体当たりでレポート
つ・・・伝わるニュース
ど・・・土曜はラジKING GOLD
し・・・身長を盛る
 
を心がけ、頑張ります(*^-^)/
 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。