今週土曜日は♪

2011年11月11日 カテゴリ:

先日、山口きらら博記念公園で行われた、
マルキュウS&B杯ちびっ子健康マラソン大会。
リポーターとして行ってきましたよ。
 
元気いっぱいの小学生、
ケガをしても最後まで頑張る一生懸命な姿に
私自身も元気づけられました(^ー^@)
 
この放送は、12日(土)午前10時25分からです。
 
nakamura_e_111111_1.jpg
 
みなさんもちびっ子健康マラソン大会を見て、
元気をもらってくださいねー♪
 
 
ここで、一句。
 
最後まで 走りきラン(run)と マラソンは  …(^◇^;
 
 
なぜ川柳かと言うと…
 
先週のラジKING GOLDでのお題が、“スポーツで川柳”でした。
HPで選りすぐり作品を発表していますので、
こちらもぜひご覧くださいねo(^^*)♪
(ラジKING GOLD ブログ)
 
ラジKING GOLDは、午後4時から生放送でお届けします。
 
 
 
その放送と時を同じくして、、、
 
テレビでは中四国レインボーネットが放送されます。
今回は、中四国各県が誇る「日本初」の秘話が集まりました!
 
山口からは、冬の味覚のふぐが登場。
 
nakamura_e_111111_2-3.jpg
 
お楽しみに♪