KRY番組なび!

2011年10月14日 カテゴリ:

新人・中村がKRYの先輩方の素顔に迫りました!
 
この秋オススメの番組をご紹介する
「KRY番組なび!」が
明日、15(土)夕方16:55から放送されます。
 
 
KRYの朝の顔、國本キャスター
nakamura_e_111014_1.jpg
 
今日もさわやかモーニングを終えて、
昼過ぎまでアナウンス部にてデスク業務中の図
 
 
KRYの夕方の顔、高橋裕アナウンサー
nakamura_e_111014_2.jpg
 
中村の勉強用に貸す資料を探されている図
どこから出てくるんでしょう~??!
 
 
KRYのnew夕方の顔、小野口奈々アナウンサー
nakamura_e_111014_3.jpg
 
熱血テレビ本番前に変身中♪の図
 
 
こちらも変身中!!
nakamura_e_111014_4.jpg
 
KRYのニュースの顔、高橋良アナウンサー
本番前に本日2度目の髭剃り中の図
 
 
 
こんな様子で?!
今回の番組ではお仕事の忙しい先輩方に“遠慮なく”
突撃インタビューをしてきました。
nakamura_e_111014_5.jpg
 
※ここまでの写真は番組とは関係のない
 プライベートショットです。
 
 
もちろん山本昇治気象予報士にも登場していただきます!
nakamura_e_111014_6.jpg
 
私が右手で隠しているグッズで
昇治さんは至福の時を過ごされる…らしい。
この正体は、番組内で明らかになります!!
 
後ろにヒョッコリ写っているのは鎌田キャスター(^^)
 
 
ということで、
明日の夕方16:55分からは「KRY番組なび!」
どうぞご覧ください♪
ディレクターや番組チーフにもインタビューしてきました!
秋から始まるドラマ、アニメもご紹介します!
 
番組からのプレゼントもありますよ!!
お楽しみにっ☆Ξ