私事ですが

2011年7月21日 カテゴリ:

夏の高校野球山口大会、
今日もKRYラジオでビジコム柳井スタジアムから実況生中継中です!
私も球場で実況をされる先輩アナのお手伝いをしています。
 
明日は下関球場から3回戦の模様をお伝えします。
ぜひお聞きください!
 
 
さて私事ですが、明日は球場には行かずに熱血テレビに出演します。
今夜のもう一品のコーナーで、大田塔子先生のアシスタントを
担当します♪
前回アシスタントをした時も塔子先生で、
「蒸し茄子の寒天ジュレ」を作っていただきました。
 
高橋アナの「茄子を使った料理はするの?」という問いに、
「麻婆豆腐作りますっ!」と、トンチンカンなことを
答えてしまいましたが…明日はしっかりと務めます。
 
明日も寒天を使ったメニューをご紹介しますよ。
低カロリーな寒天!うれしい一品です♪
 
 
さらに私事ですが、
先日23歳の誕生日を迎えました。
誕生日に予定のなかった残念な私に、
脇田アナが声をかけてくださいました(;-;*)感激です。
nakamura_e_110721_1.jpg
 
入社前から憧れていた先輩から祝っていただけるなんて…
幸せな一日でした。・+゜
 
 
社会人1年目、23歳の夏、初めての高校野球の仕事、
ワクワクしている毎日です♪
nakamura_e_110721_2.jpg