あの頃…

2011年6月29日 カテゴリ:

熱血テレビのデビューレポートで紹介した
宇部市のお弁当屋さん「青葉」
nakamura_e_110629.jpg
 
天むすとから揚げがお気に入り!
そしてついつい手を伸ばしてしまうのが
食後のデザートにと、このドーナツでした。
たまごの優しい甘みが美味しいんです。
 
私にとって高校時代の思い出の味です。
 
取材には慶進高校の卒業生が行くとだけ伝えてありましたが、
私の顔を見てすぐに、
「あぁ~、あなただったの!」と言ってもらえたときは
本当に嬉しかったです!!
 
 
週末は高校時代の友人と4年ぶりに再会しました。
もしも気づかないほど友人が変わっていたら
わからないかもしれないと待ち時間はそわそわ。
 
「久しぶり!」と駆け寄って行き話しかけたら、
本当の別人でしたΣ(@□@;)
人間違いって恥ずかしいですよね。。
 
当の友人は、すっぴんで過ごしていたあの頃よりも
大人になっていて綺麗だったけれど
話すとちっとも変わっていない!
会っていない時間の長さを忘れさせてくれるほど、
あの頃のままでした。
 
「あの頃からちっとも変わってないね」と
いい意味で言ってもらえるようにありたいなと感じる今日この頃です。
そんなこと言うのもまだ早いですかね?!