テレビ初ニュース

2011年6月24日 カテゴリ:

デビューWEEKの締めくくり!
と同時にアナウンサー人生のスタートライン!
今日はお昼のテレビニュースを担当しました。
 
高橋裕アナがスタジオの中か外、どちらにいようかという
問いに対して、 迷わず、「中にいてください!!」と答えた私。
高橋アナの見守ってくださる中で3分間のニュース、
カップラーメンができるのを待つのは長いのに…
この3分はとにかく早かった!!!
 
渡辺三千彦アナもお昼はZENKAIラヂオな時間の
本番前にもかかわらず、
報道フロアまで心配して来てくださいました。
 
ニュースを終えて高橋アナと
nakamura_e_110624_1.jpg
 
もしものとき私の代わりにニュースを伝えられるようにと、
スーツ姿です。
 
終わった後もしばらくは落ち着かずにフワフワとした気分でした。
 
 
そして、こちらの写真は竹重アナから
nakamura_e_110624_2.jpg
 
見守ってくださっていたのは、他の階にいた皆さんもでした(;ー;*)
きっと心配して見ていた皆さんにとっては、
長い3分間だったことと思います。
 
 
来週以降もニュースをお伝えします。
みなさま、改めてこれからよろしくお願いします!