トリプルデビュー

2011年6月23日 カテゴリ:

学生時代に毎朝見ていたさわやかモーニング!
この番組がテレビ初出演でした。
 
番組内で13歳のときにぶちきらめき隊の一員として、
きらら博の山口元気伝説で踊っていた映像が流れました。
この映像、百何十本ものきらら博のテープの中から、
探してくださったものなんです!
 
 
nakamura_e_110623.jpg
國本キャスターと鎌田キャスターとパシャリ☆
 
 
鎌田友里キャスターは、地元が宇部市で山陽小野田市のお隣さん♪
「ぶるとっぴん」という方言?が通じる仲です。
※ぶるとっぴん=すごく急いで
(ex.自転車、ぶるとっぴんで飛ばしてきた。)
 
國本キャスターは、
おとといのラジオ初出演だったおはようKRYのときにも
付き添ってくださったんです。
研修中も気にかけて声をかけてくださり、
アナウンサーとして大切にしなければならないことを
教えていただきました!
 
研修を担当してくださるアナウンス部の先輩たちは
テレビの前で見ていたアナウンサーだなんて…
本当になんとも贅沢な研修です!
 
今日は、熱血テレビとスクープアップやまぐちにも出演します!
そして、明日はテレビニュース初担当です。
その贅沢な研修の集大成は、11:40からです!