ラジオ初ニュース

2011年6月22日 カテゴリ:

15:55分の読売新聞ニュースをお伝えしました。
 
nakamura_e_110622_1.jpg
 
ニュースは読み始めたら何が何でも自分でやりきらないといけない、
先輩たちがフォローしてくださった番組出演と違うのはそこです。
 
 
本番前、横に座ってくださっていた竹重アナが
「落ち着け!まだ時間あるっちゃ!」
と声をかけてくださったことがぶち効いたのか…
 
本番直前までは平静を保っていられましたが、
ニュースを読み始めた途端に緊張感のボルテージが急上昇!!!!!
 
初めて一人きりで車を道路に出て運転したときも
ヒヤヒヤの心臓バックバクでしたが、
その何百倍も何千倍も緊張しました。
 
nakamura_e_110622_2.jpg
 
終わった後に竹重アナが「おめでとう!」と握手をして下さり、
私もアナウンサーとしての仕事をしたんだ!という実感が沸きました。
 
安心して聞いていただけるニュースをお届けできるように、
日々精進していきます(^ー^*)
 
 
明日は、テレビデビューです!
以前お伝えした、さわやかモーニング、熱血テレビに加え、
スクープアップやまぐちにも出演します♪