はじめまして

2011年6月15日 カテゴリ:

はじめまして!
新人アナウンサーの中村衣里(えり)です。
 
ん??!同姓同名?と気づかれたKRYファンのあなた、
そうです!レポーターの中村恵理さんと一緒です(^―^*)
 
 
「衣」に「里」と書いて「エリ」と読みます。
 
『十二単衣のように美しい心を持って、この里で活躍するように』
 
という想いを込めて名付けてくれたそうです。
 
 
私は山陽小野田市の出身で、高校を卒業するまで山口で育ちました。
アナウンサーを目指して上京し、
ご縁があって大好きな山口に戻ってくることになりました。
 
人として、KRYアナウンサーとして、
名前に恥じない仕事ができるように、一生懸命頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
さて、今日からブログを始めます!
ニュースデビューや近況報告については、明日以降に書きますね。
是非ブログを見に来てくださ~いっ♪