ホーム

ディズニー・ライブ!ザ☆マジックショー Kirara Dome Motor Festival blast

やまぐち × Shufoo

プロ球キャンペーン

4月のプレゼントは、ユニフォーム型ラジオ!

KRYラジオエキサイトナイターの中でキーワードを発表しています。お逃しなく!放送予定はこちら

KRYのおすすめ

第45回 KRY LADY'S RALLY

第45回 KRY LADY'S RALLY

たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正な抽選を行い、4月下旬に抽選結果を書面にてお知らせ致します。

KRY子育て応援団 感染症NEWS

KRY子育て応援団 感染症NEWS

感染症から子どもたちを守ろう!

いま流行している感染症情報を市町村単位で毎日更新。また、感染症の症状や予防法も掲載。PC、スマホ、携帯サイトご覧いただけます。

めばえ 出演赤ちゃん募集中!!

めばえ 出演赤ちゃん募集中!!

生後5ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんを撮影させていただき、ご両親などの喜びの声とともに放送する「熱血テレビ」のコーナーです。現在、出演赤ちゃんを募集しています。
詳しくは、KRY営業推進部 0834-32-1140 まで!

KRYからのお知らせ

山口県内ニュース

今夜のもう一品

明太じゃがバター

明太じゃがバター

じゃが芋は様子を見ながら時間を増やしましょう!

2014年04月23日

やまぐり味めぐり

スフレ

スフレ

2014年04月23日

ブログ更新状況