AMUSIC♪

2012年5月30日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

久々にAMUSICのメンバーが集まりましたo(^-^)o
 
いきなり手作りのワッフルが(^w^)
aoki_120530_1.jpg
 
そう!
毎回恒例、集まったらまずおやつ♪
 
実は楽しみに行ってます(*^o^*)
 
 
散々食べて話尽くしたら!いよいよ今年の演奏会の合わせです!
aoki_120530_2.jpg
 
 
 
小さなお子さんから大人まで、
クラシックに馴染みのない方にも楽しんで頂こうと企画した、
音と朗読のアミューズメントパーク「AMUSIC」
今年も盛り沢山な内容です。
エルガー「威風堂々」
ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」
クライスラー「ウィーン風小行進曲」など。
 
ヴァイオリンとフルート、ピアノの演奏と共にお届けする
恒例のお話と音楽は、「長ぐつをはいた猫」です。
 
 
岩国公演は、
6月17日(日)シンフォニア岩国 多目的ホール。
 
下松公演は、
7月1日(日)スターピアくだまつ 展示ホール。
 
 
お子さんが小さくてなかなかクラシックが楽しめな~い!という方、
遠慮なく、是非お子さんとお越し下さいo(^-^)o
 
 
なんか楽しそうでしょ?(*^o^*)
aoki_120530_3.jpg
 
 
ちなみに...
私はお話で参加します(^w^)
(※注マラカス担当ではありません)