今年も無事に!

2012年4月19日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

保険ひろばカップ KRYレディース・チャリティーゴルフ2012
が開催され、出場させて頂きました。
 
今年もたくさんの女性ゴルファーの方々の参加があり、
華やかな大会となりました!
 
 
私が一緒にまわらせて頂いた山根さん、山口さん、白井さん。
aoki_120419_1.jpg
 
素晴らしいショット!だけじゃなく、
とってもゴルフを楽しんでいらっしゃって、
一緒にプレイしていると、もっともっと上手くなりた~い!
と、更に思いました(*^o^*)
 
 
ただ...
今回は、随分バンカーの練習をさせてもらいました(-o-;)
 
ご迷惑をおかけしました(;_;)
 
 
 
ご参加頂いた皆さん、
色々と心配して声をかけて下さった皆さん、
本当に有難うございました!
 
 
でもやっぱりゴルフは楽し~い!!(≧∇≦)
aoki_120419_2.jpg