水族館へGO!

2011年5月 2日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

聞いて頂けました?
5/1の中四国ライブネット。
 
水族館をテーマにお送りしました。
山口放送発『水族館へGO!~アクリルパネルの向こう側~』
 
全国には大小様々な水族館がなんと100以上もあるんです(◎o◎)
 
それぞれ特徴とこだわりがあって、お話しを聞いているだけで、
なんだかワクワクして来ました~(*^o^*)
 
リスナーの皆さんからも、各地の水族館情報と思い出を
たくさん頂きました(^O^)
 
そう、それぞれにドラマがあります…。
 
 
水族館での初デート、手がつなげなくて
鰯の群れしか覚えていない福谷アナ。
 
水族館好きが高じて、スキューバダイビングの
ライセンスまでとってしまった私。
 
そして海響館でアシカに足を踏まれたかおりさん…。
 
 
ドラマですね~~~。
 
 
ゴールデンウイーク後半、行くところが決まっていないという方は、
是非♪癒やしの世界へ(^o^)/
aoki_110502.jpg