釣り祭!

2010年4月27日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

第8回KRY親子釣り大会が光市のフィッシングパークひかりで
開催されました。
 
今年もたくさんの方に応募頂きましたm(_ _)m
 
 
今回はお天気最高~\(^ー^)/
aoki_100427_1.jpg
 
釣果も最高~(≧∇≦)
aoki_100427_2.jpg
 
…とはいかず…
 
ここ何日か寒く、水温も低かったことから、
「見て~」「釣れたよ~!」
という子供達の声がなかなか聞けませんでした(;_;)
 
ま、自然が相手です。
こんな事もあります(^w^)
 
 
そんな中、初めて参加してくれた上野さん御一家。
aoki_100427_3.jpg
 
ももちゃんが狙うは「たい」
けんたくんが狙うは「まぐろ!」
 
 
…さすがに鮪は…(^_^;)
 
 
でもお父さんが釣った鯵を、
とっても愛おしそうに眺めてました(^w^)
 
 
そうそう!
 
子供達が釣りを好きになってくれれば嬉しいんです♪
 
 
この日大物賞をとったのは周南市の米野さん。
51センチのコブダイです!
aoki_100427_4.jpg
 
今度は私もチャレンジしたいなぁ~(*^o^*)