焼肉店から生放送!

2010年2月16日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

中四国ライブネット。
今回はナント!焼肉店から生放送でした。
aoki_100216_1.jpg
  
お店からなんて初めてです(*^o^*)
aoki_100216_2.jpg
 
 
普通の焼肉店が、あっと言う間にラジオスタジオに(◎o◎)
aoki_100216_3.jpg
 
でもテーブルには無煙ロースターが(^w^)
という事で!高橋良アナと、焼肉を食べながらの生放送。
aoki_100216_4.jpg
 
そうなんです。
今回は
『山口発 焼肉文化論 食べて学ぶ 学んでから食べる?』
と題して、日本の焼肉がいつ広まったのかや韓国焼肉との違い、
ホルモンのウンチクなどお届けしました。
aoki_100216_5.jpg
 
お話は東亜大学の崔吉城教授と焼肉やすもりの富下昌亮社長。
aoki_100216_6.jpg
 
そして下関が誇るB級グルメ「とんちゃん鍋」もご紹介!
これは本当にうまい!
ホルモンヌのあなたにお薦めです(^_^)/
 
下関市は歴史的な背景から、美味しい焼肉店が多いんです!
 
 
皆さんの焼肉へのこだわり、沢山メッセージを頂きました。
あまりご紹介出来なくてごめんなさいm(__)m
 
しっかり読まさせて頂きます!
 
 
やっぱり聞いた後は、焼肉食べたくなりました?(^O^)