お祭りシーズンすた~と!

2009年10月 7日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

今年も秋のお祭り巡りが始まりましたo(^-^)o
 
各地のお祭りに出没しますよ~!
なんてったってお祭り娘ですから~(^w^)
 
 
…なにか?
問題でも?(-.-)
 
 
今年のお祭りシーズン始まりは秋の花火!
それもこの日は中秋の名月。
綺麗なお月様と豪華な花火、同時に見られました~!
aoki_091007_1.jpg
aoki_091007_2.jpg
   
 
次の日は『大道芸パフォーマンス山口県大会in徳山のんた祭り』。
県内の大道芸人が大集合です!
aoki_091007_3.jpg
  
何か自慢出来るものを持っている人は輝いています(☆o☆)
彼らに会う度に
「あ~!何か始めたいっ!!」って思うんですよね~。
aoki_091007_4.jpg
  
せめて忘年会芸くらいには…p(´⌒`q)
 
今回は桜ヶ丘高校アーティストコースの学生達がテントの設営、
イベントの運営から最後まで手伝ってくれました!
aoki_091007_5.jpg
  
ずんずん音頭はもうバッチリ。
実は一番楽しんでいたのは彼女らかも(*^o^*)