た~まや~

2008年8月 5日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

今年初めての花火は我が家から見ました(^O^)
ちょうど私の部屋から綺麗に見えるんです(*^_^*)
aoki_080805_1.jpg
  
世の中は夏休みです!
子供達はこの時とばかりに朝から晩まで遊び倒すのでしょう(^_^;)
(写真は目に入れても痛くない!私の甥っ子)
aoki_080805_2.jpg
 
最近はあまり趣味のスキューバーダイビングに行く機会もなく、
とんと水着を着ることもなくなりました(;_;)
え?いい?
 
そう言わず~(^з^)
 
生まれて初めて海に行った日のこと。
張り切ってビキニの水着を縫って作ってくれた母。
 
なんで?
 
なんでタオル地で作っちゃったんでしょ~(; ̄_ ̄)=3
 
海から上がったらダラ~ン。
 
海水をめい一杯吸って足元へ(*^_^*)
 
大泣きだったそうです。
 
新しい水着をご購入予定の皆さん、お気をつけ下さいまし♪