ホッカホカです♪

2008年2月20日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

体の芯からホッカホカです(*^_^*)
川棚温泉に行って来ました!
 
最近入浴剤にハマっていましたが、やっぱり本物にねぇ~。
この時期の一番の贅沢ですo(^-^)o
 
旅のお供に出合ったのは「ひとめぼれ♪」
aoki_080220_1.jpg
 
ナント!ひとつずつ丁寧に包まれている1個80円のみかん!
あまあまでフワフワなみかんと共に・・・。
aoki_080220_2.jpg
 
そして川棚と言えば!瓦そば!
aoki_080220_3.jpg
 
ボリューム満点、あのパリパリ感がいいんですよね。
もちろん!
その後ひつまぶしも頂きました。
 
あと随分前に取材して、あの美味しさ!
忘れられなかったシュークリーム。
新しいシュークリームも出来ていましたが、
私はこっち。昔のまま、変わらない味がいいんですっ。
aoki_080220_4.jpg
 
 
温泉は・・・
もう十分~~という位、入り倒しました♪
 
 
え?
誰と行ったって?
 
父親のお祝い!
母と私からのプレゼント旅行です!
aoki_080220_5.jpg