証拠写真

2008年1月28日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

どうせ寒いのが苦手な青木は行かないんでしょ?
 
 
何をゆってるのですか~!!
応援しましたよ!沿道で。
 
中国山口駅伝競走大会
 
一生懸命準備している皆さんの横で、
正式な名前さえ言えなかった私ですが・・・^^;
 
いや~それにしても
速い!
 
真横でランナーの姿を見ると、
ものすごいエネルギー!!
苦しくてもただひたすらゴールへ向かう姿は、なんて素敵!
 
もちろん応援する場所は、
旧新南陽地区。
 
行ってみると、すでに沢山の方が応援に駆けつけ、
旗を振っていました。
 
「あんたにゃ~、3本やるから、よう応援し~」
 
となぜか3本旗を頂き、
3人分の大声で応援しましたよ♪
 
お隣にいらした方が色々解説して下さり、
聞けばやたらと駅伝に詳しい!
ナント若かりし頃、周南市のとある企業の陸上部に所属していて、
駅伝ランナーだったそうです。
毎年地元を走るこの駅伝大会を心待ちにしているんですって。
スポーツの感動っていろんな人を繋いでくれるんですね。
 
一応、証拠写真も。
aoki_080128_3.jpg