CM撮影

2007年12月 4日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

CM撮影です。
 
CMっておもしろいですね~。
今回作ったCMは30秒の2本だったんですが、
たったあれだけの時間の中に情報が満載!
作るほうも時間がかかります。
 
まず絵コンテがあって、それに基づいて撮影していくんですが。
今回の撮影場所は、なんとディレクターの家のキッチン♪
ここしか映らないから…な~んて最初は言ってたものの、
撮っていくうちに、あっちやこっち、
そこの置物をどけてとか、引き出しを入れ替えたり、
ベランダに出てライトをセッティングしたり、
仕舞いには隣のリビングも使う羽目に。
 
「え、そこも?聞いてない…」って。
奥様、大変失礼致しました。朝早くからお邪魔致しました^^;
 
このCM、12月9日の防府読売マラソンの中で放送されます。
ぜひ見てくださいねっ。