レミゼ~

2007年10月16日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

KRY秋まつりに沢山の方にお越し頂いて有難うございます!
私は土曜日に参加させて頂きました。
以前の番組「Oh!家ィ!」からの
リスナーさんともお話出来て楽しかったです!
  
そして日曜日は博多座に行ってきました!
土朝の企画「博多座ツアー」です。
aoki_071016_1.jpg
 
今回の演目は「レ・ミゼラブル」
それも日本初演20周年記念の公演です。
この日のキャストは、ジャン・バルジャンに橋本さとしさん。
ジャベールに今拓哉さん。
エポニーヌに知念里奈さん。
マリウスに山崎育三郎さん。
全編歌のみで作られているだけに、どの俳優さんも歌が上手い!
実は台詞で語られるよりも、
その思いがダイレクトに心に響いてくるんです!
 
そしてなんと!サプライズは上演後!
茶話会会場のホテルに移動中、偶然にも!
夜の公演に主演される山口祐一郎さんに出会ったのです!!
もうこれは運命です!もちろんハイタッチもちゃっかり♪
大きな手でした~!
 
aoki_071016_2.jpg
そして更に!茶話会会場のカフェに、
物凄いイケメンがいるではありませんか!
なんと!今ステージでマリウスだった山崎育三郎さんが
私服に着替えて打ち合わせしてるじゃないですか!
もちろん握手をちゃっかり♪柔らかい手でした~。
そこで無理を言ってプログラムにサインを頂いて、
帰りのバスの中で壮絶なクイズ大会をして、
勝ち残った参加者の方にプレゼント。
 
これはラッキーでしたね~!
なんだか今日は眠れそうにありません…。
 
写真は、参加者の皆さん。
aoki_071016_3.jpg
 
ほんっと楽しかったですね~。
またあの興奮!一緒に味わいたいですねっ。
aoki_071016_4.jpg