朝3時おき!

2007年9月25日 カテゴリ:青木京子の何気ない一日

やって来ました!親子釣り大会。
第3回目の今回は、光市のフィッシングパークひかりが会場です。
下は6歳から73歳の方が参加。
この時期はアジ・チヌ・タイ・アオリイカがターゲットです!
aoki_070925_1.jpg
 
それにしても子供たちはホンット生き生きしてましたね~。
 
ぐいぐいっと魚が引っ張るあの感触が忘れられず、
釣りの虜になった精鋭ばかり!
でもやっぱり、お父さん・お母さんと一緒に!
というのが一番なんでしょうね~。
 
カープファンの下谷俊貴くんは、
カープは不調でも今日の釣りは絶好調!
aoki_070925_2.jpg
タイ・チム・カワハギと家族で釣りまくって、釣り大賞!
 
秋貞友輝くんは、28センチのカサゴを釣って大物大賞!
aoki_070925_3.jpg
 
二人とも見事ですっ!
たくましい!
 
いや~。それにしても・・・そういえば私、
魚触れなかったんですよね~~。
行って気づきました・・・。
 
いやいや!決して料理が出来ないわけではないんですよ^3^
成仏していたら触れるんですっ。