お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

ルルルルルー

2024年07月30日

今回のオノマトペTIMEのお題は、
「ルルルルルー、ピラン、おぉ!、にたにた、ゴー」
いつも想像をふくらませていろんなお答えをありがとうございます(o^^o)
大抵、月曜の朝、何にしようか考えるのですが、今回はやはりオリンピック絡みの私について表現しました。
 
正解は、
「スマホの目覚ましアラームを止めたら、フェンシング加納選手の優勝の吉報がニュースになって嬉しくなったけど、二度寝してしまった」
でした。
 
あれ?「あれこれしまったストーリーズ」にもエントリー出来ちゃうな~。
ルルルルルーはアラーム音、スマホの画面にお知らせがきて、びっくりして、喜んで、また寝た😴 
 
来週もどうぞお楽しみに!
ただ、オリンピックが気になって寝不足気味の方が多いと思いますが、熱中症予防のためにも睡眠不足のないようお気をつけ下さいね。
(かおり)