お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

冷蔵庫の中、どう?

2021年07月05日

冷蔵庫の中の整理整頓は永遠の課題です!ということで、スタッフ緊急アンケート「冷蔵庫の中、どう?」
 
Kちゃん: 1週間分の食材を買う日以外は、ギュウギュウにはならない。豆板醤はたまに「あ、こんな所に」てなる。
 
Rちゃん: 食品の種類別にゾーン分けしている。お菓子をこっそりしまうゾーンもある。そして気付いた時にこまめに拭き拭き。エスニック系の調味料は忘れがちで「あっ」てなる。
 
おしの: 瓶詰め調味料がいーっぱい。ビミョーに高さも違うので場所を取るし、大型店で購入した巨大チーズも!バターも!!「あ~~~っっ」てなる。
 
さあ、いつ掃除するかな?私も今度こそ頑張ってスッキリしたいです。
(かおり)