Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

早口言葉

2021年10月16日

どよーDA!からハピパラへの橋渡し的役割を担う早口言葉。
意外と難しいレベルの早口言葉が多いんですよ。
 
ということで、店長とバリスタもチャレンジした早口言葉がこちら↓です!
 
 
「ハピパラや播磨灘などでは
    戸棚にバナナがあるかまだ謎なのだぞ」×3
 
「僕ボブ、ボブは僕 ボブと僕じゃなくて僕がボブ」×3
 
「パンダ 子パンダ 孫パンダ」×3
 
「右耳の右側」×3
 
 
放送上出ませんでしたが
おまけの早口言葉
 
「ただいまタッちゃんコーヒー抽出中!」×3
(只今)
 
 
只今たっちゃん まで簡単だと思って気を抜いていると…!!!!あなたはクリアできるでしょうか。
 
 
そして
ハピパラのアンケートは
カレーライスのルー、あなたはどうかける派?
 
左ご飯の右ルー? 逆の右ご飯で左ルー?
いや、中央に、全体にかかってないといや、
上側、下側、ダムカレー…。色々あると思います。
 
Twitterアンケートは出来ないよ!っという方も
メッセージで教えて下さいね。