Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

集中したいときのBGMは?

2021年10月09日

店長ASAKAの3つかみ
いかがでしたでしょうか?
店長世代にしては珍しく
幅広い年代からのセレクトだったかと。
 
そしてハピパラtwitterアンケートは次回
恋愛ではなく日常のアンケートです。
 
あなたはちょっと集中したいときBGMどうしてますか?
ラジオ?音楽?無音?テレビつけっぱなし…などなど。
 
ハピパラスタッフは全員「リビングでお勉強してた」
という経験は一致ししましたが、
程度には差があるようで。
店長は日常生活音までは許容範囲ですが、
それ以上は集中できないようです。
バリスタは少し音があった方がいいタイプ。
あなたはいかがでしょう?
 
場面場面で違うかもしれませんね。
実際の体験談などもメッセージでお待ちしております。
 
10月12日火曜日締め切りです。
 
(昔はどんな状況でも集中できてたのになぁ…統括マネ)