参加メンバー実践日記

第6回 編集~仕上げを終えて
2007年12月17日(永富美穂

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・他の班が意外にすすんでいたこと。

【今後のテレビ制作において何か気になることは…?】
・特にありません。

【今日の感想】
・まぁまぁ完成したのでよかったです。もう少しで最後なのでがんばりたいと思います。

第5回 いよいよ取材スタート!を終えて
2007年11月10日(永富美穂

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・取材の面白さがわかった。

【番組作りに役立つかな?】
・役立ちます。

【今日の感想】
・パフェの器が大きくてビックリした。

第3回 企画会議スタートを終えて
2007年10月13日(永富美穂

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・21世紀の森に幽霊がでることを知った。

【番組作りに役立つかな?】
・田村ディレクターの制作日記のビデオは役立つと思った。

【今日の感想】
・カメラがさわれてよかった。