参加メンバー実践日記

第6回 編集~仕上げを終えて
2007年12月17日(澤崎京介

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・編集機があればいろんなことができるということ。

【今後のテレビ制作において何か気になることは…?】
・時間の使い方。

【今日の感想】
・今日は終わりまで近づけたのであとは完成させるだけです。最初はできるか不安だったができてとてもうれしかった。

第5回 いよいよ取材スタート!を終えて
2007年11月10日(澤崎京介

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・インタビューしてテレビに出ることを嫌がっている人が多かった。

【番組作りに役立つかな?】
・役立つ。

【今日の感想】
・今日は1時間半くらいでインタビューできたのは8人だったので、今後はもっと積極的に進んでインタビューしていきたい。

第3回 企画会議スタートを終えて
2007年10月13日(澤崎京介

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・企画テーマを決めることがこんなに難しいとは思わなかったので今度から気合を入れていきたい

【番組作りに役立つかな?】
・役に立つと思う

【今日の感想】
・最初は案が出なかったが途中からどんどん出てきたので8枚も貼ってしまいました。こんなに意見が出ると気持ちいいなと思いました。