参加メンバー実践日記

第6回 編集~仕上げを終えて
2007年12月17日(高木涼将

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・分かりやすいナレーション、スーパーのつけ方。

【今後のテレビ制作において何か気になることは…?】
・ナレーションと映像がうまくあうかどうか。

【今日の感想】
・映像がうまく撮れていたのでよかった。

第5回 いよいよ取材スタート!を終えて
2007年11月10日(高木涼将

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・カメラの使い方、画の撮り方
・人物を撮るときのコツ

【番組作りに役立つかな?】
・重要な点になると思う。

【今日の感想】
・色々なカメラの使い方があるが難しい。けれど面白いのでマスターしたい。

第3回 企画会議スタートを終えて
2007年10月13日(高木涼将

【今日、新たに発見したことはどんな事?】
・おもしろいこと
・楽しいこと

【番組作りに役立つかな?】
・仲良くすすめるという点で役立った

【今日の感想】
・形ができてきて本当によかった。次回から本格的にすすめられそう!