星野リゾート運営の「リゾナーレ下関」24日から宿泊予約スタート!187室全室オーシャンビュー
下関市にことし12月に開業するリゾートホテル「リゾナーレ下関」について、24日、運営会社が会見しました。
福岡市でリゾナーレブランドのリゾートホテルを運営する星野リゾートの星野佳路代表らが会見を開きました。
下関市のあるかぽーとで建設が進められている「リゾナーレ下関」は187室の客室すべてがオーシャンビューとなっています。
大小の船が行き交う関門海峡ならではの景色を眺めながらゆっくりとくつろげるインフィニティプールと、全長30メートルのウォータースライダーなどを備える全天候型屋内プールも設けられます。
また、「なみなみテラス」では、時間によって表情を変える関門海峡の景色を満喫できます。
(星野代表)
「しっかりと集客している、満足度をとっている、収益を出している状態、これをお示しすることによってあるかぽーと再開発全体のこれから新しい投資が入ってくることを後押しするような そんな存在になっていきたい」
リゾナーレ下関はき24日から宿泊の予約を開始しました。宿泊料は2人で1部屋を利用する場合、素泊まりで1人2万1000円からとなっています。