ラジKING

ラジKING GOLD ブログ

心理学「師走かけるの戸惑い」

2020年12月14日

お代理さまの原田かおりです♡
 
今週の課題は心理学
「師走かけるの戸惑い」
大学校一せわしなく動き回っている
師走かけるがある時、
戸惑いの表情を浮かべ
その動きを止めました。
何があったのか考えて!
 
それでは、今週の優秀作品です!
 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
【メタボリック綾羅木さん】
 
 母ちゃんが年賀状の写真で
 禰豆子のコスプレをしていた。
 
(子どもたちの鬼滅コスプレ写真は
 増えそうですが…w)
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
 
今回で4単位獲得ですね!
2回生まであと1単位、
 
頑張ってくださいね!
 
マグネットをお届けいたします!
 
この他の佳作も紹介しますね!
 
***************************************
 
【青コーナー赤松さん】
 
 「ピンポーン」って鳴って、
  モニターを見たら
 「でっけーしゃもじ」を持ったジジイが
  映った。
  
 (あの人が立っていたのですねw)
 
***************************************
 
【ペコさんとスマイルさん】
 
 年末のどさくさ紛れに
 結婚発表する有名女優に、
 昼間は平静を維持するが、
 夜、ベッドで少し泣く
 
 (「少し泣く」の切なさ加減が
  ツボリましたw)
 
***************************************
 
 
今回の車は、平成28年式の
トヨタ ヴィッツ F 1000cc。
LEDエディション 色はシルバーです。
nikki_201212_1.jpg
 
 
内外装とも良好、ワンオーナー車でした。
タイヤは6分山
nikki_201212_2.jpg
 
 
キーレスエントリーで
内装はシートのブルーのステッチが
かっこいい!
nikki_201212_3.jpg
 
 
後部座席もゆったり!
nikki_201212_4.jpg
 
 
トランクルームも
普段使いには十分です。
nikki_201212_5.jpg
 
 
79万円から18万円の大幅値引きで、
61万円になりました!!
西本さん、クリスマス前の
スペシャル値引き
ありがとうございました!
nikki_201212_6.jpg
 
by原田かおり