ラジKING

ラジKING GOLD ブログ

作詞「残念な夏のテーマソング」

2022年08月13日

学長の中村衣里です。
 
今週の課題は作詞「残念な夏のテーマソング」です。
夏をテーマに定番の替え歌を作っていただきました。
 
やはりラジKING GOLDという番組の特性上、
ワクワク、楽しい夏!ではなく、
残念な夏の歌を明るく楽しく歌いましたよ!
 
それでは、今週の優秀作品です!
 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
【メタボリック綾羅木さん】
 
♪伊藤咲子/ひまわり娘
 
いつの間にか咲いてる~観察日記サボった
 
(わかりすぎる!でも、枯れてたじゃなくてホッ…)
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
 
通算5回目の単位を獲得です。
2回生進級、おめでとうございます!!
ラジオをプレゼントいたします。
そして新しい夏カラーのステッカーもお届けです!
 
このほかの優秀な作品です!!
 
 
***************************************************
 
【ソフトタチ夫3回生さん】
 
♪ブルーハーツ/リンダリンダ
 
死んだ 死んだ はずのセミが 生きてた
 
(良かったけど…近くにいる場合は、良くない!)
 
***************************************************
 
【すまいる亭淡路島2回生さん】
 
♪TUBE/あー夏休み
 
あー夏太り
 
(こんな歌があったら、ダメ人間が出てくるんでしょうね)
 
***************************************************
 
 
今週はネッツトヨタ山口の営業マンさんが
お盆休みということでBサイドスペシャル
「暑い曲」を特集しました。
 
お届けしたのは
「CCLemon元気応援SONG/松岡 修造」
「GOLD/橘 いずみ」
「太陽に抱かれたい/ジョニー広瀬」
「牝犬のブルース/命みさお」
「明日をくだせえ/長渕 剛」
                 でした。
どの曲も「暑かった」ですね!
 
 
プレゼントは「湘南ひらつか 三秀堂」の「くずバー」
堪能セットを1名様に!

nikki_220814_1.jpg
 
8月15日(月)応募締切です。
メール、投稿フォーム、FAXで
「くずバー希望」と書いて
お名前、ご住所、電話番号をお忘れなく!

nikki_220814_2.jpg