お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

中継あるある

2021年07月28日

今日は1時間の短縮放送。
みなさんからのリクエストとメッセージを楽しみながら~の予定だったんですが…。
直前の高校野球中継がいーーいところで終わるという「中継あるある」。
 
「だったら、中継してた竹重ANの出番じゃん!」
と中継zoneを急遽設けました。
 
番組前半で試合終了か?と思っておりましたが…。
 
なんと!想定を上回る、両チームの粘り強い試合展開!!
ということで、ラジTIMEを楽しみにしていただいた方にはすみません。
メッセージと曲…用意してましたがほとんど動くことがなく…。
そして恭子&康子の女子トークもまたいつか。
 
 
さて、いろんなところで頂点を目指す挑戦が繰り広げられていますが、次回の吾輩も辞書であるのお題は
「頂点」
 
あなたの定義、そしてエピソードを教えてください。
 
お待ちしております。
(おしの)


新着記事

176

2024年04月23日

かぐわし

2024年04月09日

リニューアル

2024年04月02日

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

月間アーカイブ