お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

うーーーん

2021年07月14日

竹重アナウンサー…
寝ているわけではありません。
 
nikki_2100714.jpg
 
「うーーーん、わからーん」
 
15時45分にお送りする
ならべて453す
文字の並べかえクイズですが、
皆さんにお出しする前に
パーソナリティーも挑みます。
(↑QUOカードはもらえませんが真剣です)
 
となりで山本恭子さんが
すぐに
「あ、わかったぁ!」と叫んだあとも
ずーーっと頭を悩ませ続けます。
 
もう考えすぎて力尽き、ほぼフリーズしちゃってる竹重アナウンサーの1コマでした。
 
さて、次回の火曜日
吾輩も辞書であるネクスト(わがねく?じしょねく?)は
「校歌」
です。
 
高校?大学?小学校?中学校?
 
あんなに事あるごとに歌う校歌…が実は正式なものではなく、卒業後に作成されて知ったという方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
あなたのご参加お待ちしております。
 
(2回あったな おしの)


月間アーカイブ