Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

釣り堀カフェ

2022年07月02日

かおり店長の2号店
いかがでしたか?
 
2号店は釣り堀カフェ。
 
室内で席についたままで釣れるカフェって新しいんじゃない?
っと思いつつ調べてみたら…なんと現実にあったんですねぇ!
 
 
ということで参考にしたいお店としてピックアップしたのが東京吉祥寺にあります
「Catch & Eat 吉祥寺店 」。
 
 
ということで笹原薫店長にお電話!
おしゃれなカフェな内装の室内に生け簀が3つ。丸い…味噌樽のような生け簀の縁に沿ってテーブルと椅子が設置されています。
(決して目の前のテーブルに水槽がドーンとそびえるイメージではございません)
座ったまま釣糸垂らして楽しめます。
 
全国でも姉妹店の練馬店の他には沖縄県で1軒の計3軒(もっとあったら教えてください)というレア度。
 
釣り初心者にも家族連れやデートのプランにも優しい釣り堀カフェです。
 
もちろん、釣り上げたお魚は天ぷらか唐揚げにしてもらってその場で頂くことができます。
 
"Catch&Eat|キャッチ&イート" https://www.catch-eat.com
 
 
ハピパラではお魚だけじゃなく、いろんなメニューやモノが入ってますので何が出てくるかお楽しみに。
 
…と、何とか穏やかな船出を迎えたハピパラ2号店なんですが…。
ご好評につき(?)既に7月9日と16日は現在
KRY高校野球中継スタッフによる
貸切予約を頂いております!
この日は球児たちの熱戦の模様をお楽しみください。
 
ただ天候によっては予約キャンセルもあるとの事なので、その際にはぜひぜひキキミミフロアへお立ち寄りいただければ、かおり店長もやすこさんも喜びます。
 
いづれにしても皆様の次回のお越しを
お待ちしております
(統括マネ)


新着記事

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ