ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

7月1日(木)は「歌のない歌謡曲」

2021年06月30日

こんにちは。瀬川嘉です。
 
久しぶりのブログ投稿となりました。
ちひろファンの皆様、ごめんなさい。
 
さて!今日はお知らせがあります。
KRYラジオで、私が
この「ちひろDEブレイク」のほかに
もう一つ担当している番組「歌のない歌謡曲」。
月曜から金曜の毎朝7時45分から放送しているのですが、
7月1日(木)の放送で、ちひろさんの活動とその楽曲を
取り上げることになりました!!!!
 
コロナ禍の中、金子みすゞさんの歌と一緒に
みんなで笑顔を発信しようと始められた
「明るい方へ~みんなで乗り越えようプロジェクト~」の取り組みや
10年前の東日本大震災被災地、福島県での
復興応援活動の秘話など
ぜひお聴きいただきたい内容です。
 
7月1日(木)は、
朝7時45分からKRYラジオで放送の
「歌のない歌謡曲」。
どうぞお楽しみに。
 
もし、聞き逃してしまったときは
radikoでお楽しみくださいね。
放送後一週間後まで聴取可能ですよ。

nikki_210630.jpg


月間アーカイブ