ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

明るい方へ

2021年04月30日

コロナ禍の中、今年も大型連休に入りましたね。
いかがお過ごしでしょう。瀬川嘉です。
 
なかなか思うように動けない毎日ですが、
心は明るく工夫したいものですね。
 
 
昨年は、ちひろさんの「明るい方へ」動画に
参加させていただきました。
最初に送ったのはこちらの画像。
nikki_210430_1.jpg
 
愛犬のルークと一緒でした。
 
あれから様々な動画バージョンが誕生し
今年は「長門市」のバージョンを制作中で
長門市出身、通勤などでご縁のある方のご参加を受付中。
締め切りは5月10日です♪
チェックしてみてくださいね。
 
 
さて。
「明るい方へ」というと、
我が家のキッチンにある豆苗が!!
明るい方へ伸びていました(笑)
nikki_210430_2.jpg
 
 
命あるものは、光に向かって伸びていくんですね。


月間アーカイブ