■ヴォルティス 今季ホーム初黒星 水戸に0対1【徳島】(徳島県)
サッカーJ2徳島ヴォルティスは4月21日、ホームで水戸ホーリーホックと対戦しました。
4月に入り、勝ちがないヴォルティス。
9位水戸との一戦では、ゴール前での精度を欠きました。
前半10分、相手ボールをカットした高木がそのまま持ち込みシュート。
これはゴール右に外れます。
エンドがかわった後半4分、自陣で水戸にボールを奪われると、角度のないところからシュートを決められ先制を許します。
試合終盤、ヴォルティスは左サイドの田から何度もチャンスが生まれます。
後半40分には、その田からパスを受けた玄が相手をかわしシュート。
後半43分には、田のクロスから青木が頭で合わせますが、枠を外れます。
結局、0対1で敗れたヴォルティス。
今シーズン、ホーム初黒星です。
(04/21 11:12 四国放送)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)