NNNニュース

【値下がり続く】レギュラーガソリン平均153.3円/? 6週連続で値下がり 岩手(岩手県)



岩手県内のレギュラーガソリンの1リットルあたりの平均小売価格は153.3円で、6週連続で値下がりです。

石油情報センターによりますと、県内のレギュラーガソリンの12月22日時点の平均小売価格は、1リットルあたり153.3円で、前の週から2.2円値下がりしました。6週連続の値下がりです。

石油情報センターは、原油価格値下がりの影響も受け、レギュラーガソリンの価格は年末年始にかけて引き続き値下がりすると見込んでいます。

また、県内の灯油18リットルあたりの平均小売価格は、店頭が2106円、配達が2239円で、ともに値下がりしています。

(12/24 18:43 テレビ岩手)

TOP

Copyright(C)NNN(Nippon News Network)