■「お約束をしっかりと果たしていきたい」外ヶ浜町長選挙は現職の山崎結子さんが3期目の当選(青森県)
きのう投票が行われた外ヶ浜町長選挙は現職の山崎結子さんが3期目の当選を果たしました。
きのう投票が行われた外ヶ浜町長選挙は現職の山崎結子さんが新人に1,557票の差を付けて3期目の当選を果たしました。
★3期目の当選 山崎結子さん
「この3期目勝った上で何をしたいか皆さんに訴えてきたことを実現することを目的としてやってきているので、これが3期目のスタートということで皆さんとのお約束をしっかりと果たしていきたい」
投票率は61.39%で前回を16.99ポイント下回りました。
山崎さんは公約に掲げた外ヶ浜中央病院などの医療体制の充実や子育てしやすい環境づくりなどに取り組みます。
(04/14 12:53 青森放送)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)