■オールスズキ大商談感謝祭 始まる 青森市で展示販売会 子どもたちが作業着を着てタイヤのしめつけなどを体験するコーナーも(青森県)
スズキの新車や中古車を一堂に集めた展示販売会が青森市で始まりました。
青森産業会館できょうから開かれている「オールスズキ大商談感謝祭」は、年に1度だけのイベントです。
会場にはスズキの新車や中古車およそ100台がお値打ち価格で販売されています。
中でも人気を集めているのがオフロードカーの「ジムニー」や、かわいらしい犬のステッカーなどの純正アクセサリーのオプションで外観や内装をグレードアップした「ワゴンRスマイル」です。
会場を訪れた人たちは実際に運転席に座るなどして乗り心地を確かめていました。
子どもたちが作業着を着てタイヤのしめつけなどを体験するコーナーも注目を集めていました。
オールスズキ大商談感謝祭はあすまで青森産業会館で開かれています。
(06/07 18:18 青森放送)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)