■アウトドアの魅力を満喫! 五島市で「キャンプフェス」テントの選び方やキャンピングカー見学も《長崎》(長崎県)
五島市でキャンプフェスが開催され、参加者がアウトドアの魅力を満喫しました。
アウトドアのイベントなどを手がける福岡の会社が企画する「キャンプフェス」は、今回で4回目の開催です。
会場の「魚津ヶ崎公園」には、家族連れなど500人以上が詰めかけました。
参加者は、昔ながらのおもちゃ作りを楽しんだほか、テントの選び方やキャンピングカーの見学などを通して、アウトドアレジャーの魅力を体感していました。
五島市には現在、公営と民間のキャンプ場があわせて4か所あり、市は「島の内外問わず、多くの人に利用してほしい」と話しています。
(04/10 17:00 長崎国際テレビ)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)