■「ゆめマート」など運営のイズミが初のプライベートブランド販売へ 第一弾は飲み物や冷凍食品、加工食品など50品目に(山口県)
第一弾は、飲み物や冷凍食品、加工食品など50品目です。
「ゆめマート」などを運営するイズミが、初めてとなるプライベートブランドの販売をスタートします
(イズミ 山西大輔 副社長)
「名前はゆめイチ。お客様にとっての一押し、一番お客様に寄り添えるブランドに育てていきたいという思い」
「ゆめマート」や「ユアーズ」などを運営するイズミが、初めてとなるプライベートブランドの販売をスタートします。
ブランド名は「ゆめイチ」で、第一弾は、飲み物や冷凍食品、加工食品など50品目です。
(イズミ 山西大輔 副社長)
「価格というところは一番大事なファクターでありニーズ。お客様の課題を解決していく商品でありたい」
食品の価格上昇が止まらない中、消費者が求めるのは少しでも安い商品。
地元密着の距離感が、全国展開するブランドには負けない「ゆめイチ」の特徴です。
(イズミ 山西大輔 副社長)
「地域の工場とわれわれの消費者が近いということも、物流コストを含めて価格的なメリットが出ると思っています」
消費者も、新たなプライベートブランドに期待します。
(消費者)
「もちろん大歓迎です。いいものを適正価格で販売してほしい」
「ゆめイチ」の商品は、11日から中四国・九州地方を中心におよそ260の店舗で販売されます。
(09/09 19:25 山口放送)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)