■被害者の写真を印刷した紙を車のワイパーに挟み…自宅に投函か ストーカー行為をした疑い 57歳の男を逮捕(福島県)
20代女性の自宅や駐車場に押しかけるなどのストーカー行為をした疑いで、57歳の男が逮捕されました。
ストーカー行為等の規制等に関する法律違反(ストーカー規制法違反)の容疑で逮捕されたのは、神奈川県の会社員の男(57)です。
警察によりますと、男は3月、郡山市に住む20代の女性の自宅や駐車場に押しかけたほか、被害者の写真を印刷した紙を自宅に投函したり、車のワイパーに挟んだりするなどのストーカー行為をした疑いがもたれています。
女性とは面識はあるということですが、詳しい関係性については捜査中だということです。
男は警察の調べに対し、「間違いありません」「好意があってやった」と容疑を認めているということです。
警察は、犯行の詳しい動機や余罪の有無などについて捜査を進めています。
(05/22 17:57 福島中央テレビ)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)