NNNニュース

S/Jリーグ ACT SAIKYOが岐阜ブルビックに敗れて通算成績は1勝3敗に(山口県)



国内最高峰のバドミントンリーグ=S/Jリーグ。アクトサイキョウはきのう、石川県で岐阜ブルビックと対戦しました。

今シーズン、これまで1勝2敗のアクトサイキョウ。

第4戦の相手は2勝1敗の岐阜ブルビックです。

第1ダブルスは、倉島・久湊ペア。第1ゲームを落として迎えた第2ゲーム。

強気に攻める、倉島のスマッシュが決まります。

21対13と圧勝。この流れのまま第3ゲームにいきたいところでしたが…

主導権を握ったのは相手チーム。初戦を落とします。

続くシングルスは、ことし7月の国際大会でも優勝した水津愛美選手。

序盤から、リードされる苦しい展開ですが…気迫あふれるプレーで粘ります。

19対19。8点差を追いつきます。

しかし…このゲームは落としたものの、第2ゲームは大接戦の末、取り返します。

第3ゲームも20対20までもつれますが…あと一歩及ばず。チームも敗戦。

通算成績は1勝3敗となりました。

最終戦は2月1日の熊本大会で再春館製薬所と戦います。

(12/15 19:40 山口放送)

TOP

Copyright(C)NNN(Nippon News Network)