ホーム > イベント > 野村万作・萬斎 狂言の会

イベント

野村万作・萬斎 狂言の会

舞台・コンサート

野村万作・萬斎 狂言の会

開催日2020年12月3日(木)

解説 野村萬斎。狂言「桶の酒」 樋から酒を飲む場面はもちろん、 にぎやかな狂言小舞がいくつも登場する酒宴も見どころです。狂言「小傘」中世ののどかな様子がうかがい知れる曲です。にわか坊主が傘の小歌を、お経のよう唱えるところが一つの聞きどころです

開場開演
【昼の部】開場14:30/開演15:00 【夜の部】開場18:00/開演18:30
会   場
周南市文化会館
入 場 料
S席 6,000円 A席 5,000円(税込)
発 売 日
一般発売 9月26日(土)
プレイガイド
周南市文化会館、スターピアくだまつ、アスピラート(防府)、山口井筒屋
ローソンチケット(Lコード:61741)、チケットぴあ(Pコード:502-783)
備   考
※新型コロナ安全対策のため、マスク着用をお願いします。発熱、体調不良の方は入場をお断りする場合があります。※ソーシャルディスタンス確保のため、2枚以上購入のお客様は席が離れる場合があります。予めご了承ください。
主   催
周南市文化振興財団、KRY山口放送
お問合せ
周南市文化会館 0834-22-8787

10月27日(火)にスターピアくだまつで開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、公演の開催を延期することとなりました。来年の開催にむけて日程調整を進めておりますが、この調整に長い時間を要することが予想されるため、すべてのチケット料金の払い戻し対応をいたします。詳しくはスターピアくだまつのホームページでご確認ください。

"GLOBAL NEW ART" -世界を一望できるコレクション- タグチアートコレクションは、日本を代表する現代美術コレクター田口弘氏が、世界各地から収集した400点を超える作品群です。キース・へリングのポップアートや、世界の社会問題をテーマとした新しい表現の紹介など、下関で世界のアート・シーンの最前線を体験できる特別な展覧会です。

Kehinde Wiley

財津和夫コンサート2020 with 姫野達也 〜All Izz Well〜

舞台・コンサート振替公演のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大状況に鑑み公演の開催を中止させていただきました下関公演について、振替公演を2021年8月29日(日)開場16:30/開演17:00 下関市民会館にて開催させていただくことが決定いたしました。チケット発売等につきましては、決まり次第、下関市文化振興財団ホームページ等にてお知らせさせていただきます。

林部智史 CONCERT TOUR 2020

舞台・コンサート開催延期のお知らせ

7/11(土)にスターピアくだまつで開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえまして、開催を延期することとなりました。 詳しくは、キャンディープロモーションのホームページでご確認ください。

ぐっさんのハッピーオンステージ 全国50か所ツアー

舞台・コンサート防府公演 中止について

新型コロナウィルス感染拡大の収束の見通しがたたないこと、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、開催を中止することとさせて頂きました。公演の中止に伴いすべてのチケットの払い戻しをさせて頂きます。期間内にお求めになりましたプレイガイドにて手続きを行って頂きますようお願い致します。

KRYトクっちゃ!

その他無料会員募集中!!

お得な情報サイト「KRYトクっちゃ!」がOPEN!話題の商品のサンプル・お試し・まとめ買いはコチラ!初回限定で「超お得」にためせちゃう「初試し」を実施中!今すぐ無料会員登録を!!